適当に書き、適当に死ぬ

取り留めないこと止め処なし

2014-01-01から1年間の記事一覧

週刊少年ジャンプ 2015年 第04・05合併特大号

お約束とか 2週連続で木曜更新になってしまっていたが、今週も先週より1日早くなったぞw クリスマスイヴなんですけど、例年通り普通の日に過ぎないし、どちらかというと仕事納めも見えてきて忙しいんでやってられないですね。 まぁ、このあとはエロゲでもや…

週刊少年ジャンプ 2015年 第03号

お約束とか 今週も木曜になってしまったw 月・火曜は疲れ果てて寝てしまい、昨日はあまりに寒すぎてやってられるかと投げました。 週末には暖房器具出さねば。 基本的にはその週の ONE PIECE、ワールドトリガー、僕のヒーローアカデミアの感想を適当に書い…

週刊少年ジャンプ 2015年 第02号

お約束とか もう週の後半木曜の夜ですね。 月曜ないしは火曜には書いて然るべきなんですけどね。 今週はガチで忙しいので、ジャンプ自体読んだのが昨日でした。 そして、色々と情報収集とかしてたら睡魔に負けたのでブログ書くのは諦めたのでした。 ジャンプ…

週刊少年ジャンプ 2015年 第01号

お約束とか 昨日、書くべきだったんだけどやる気出なかったのでw 基本的にはその週の ONE PIECE、ワールドトリガー、僕のヒーローアカデミアの感想を適当に書いていきます。 当然ネタバレ含みますので、単行本派の人とかはゴメンナサイです。 ONE PIECE 第7…

キャンペーンを思い出した

そういえば、何故このタイミングで新しくブログ始めたかって要因について書くの忘れてたw Google Play™ ギフトカードが当たるWキャンペーン! 「はてなブログ」のAndroid™アプリをリリースしました - はてなブログ開発ブログ Google Play™ ギフトカードが当…

書き始め

とりあえず方針とか はてダの方は主にブラウザ関係――なかでも Sleipnir に関して書いていて、以降作業を行うのも面倒だしサービスが続く限りはあちらで書き続ける予定。 で、果たしてこちらで何書くかなぁとまだ特には決めてないです。 ただ、何も決めずにい…