適当に書き、適当に死ぬ

取り留めないこと止め処なし

書き始め

とりあえず方針とか

はてダの方は主にブラウザ関係――なかでも Sleipnir に関して書いていて、以降作業を行うのも面倒だしサービスが続く限りはあちらで書き続ける予定。

で、果たしてこちらで何書くかなぁとまだ特には決めてないです。

ただ、何も決めずにいると際限なくサボるだろうから、定期的に書くネタになるものとして週刊少年ジャンプ連載中の ONE PIECEワールドトリガー、僕のヒーローアカデミア(と休載中の HUNTER×HUNTER)あたりの感想とか私的考察的なものでも書くか。

キリも良いことだし新年号からスタートさせよう。

もちろん、その他のマンガ、アニメ、特撮についてなんかも書くかも知れん。

 

あとは、Twitter で書くには長くなりそうだし、フォロワーのタイムライン汚してまで連投するまでも無いよなぁって思ったこととかもアリか。

滅多に無いけどw